2010年08月17日
ディーゼル車へ・・・

クリーンディーゼルではありません。
平成9年式
走行距離:14万キロ
目指せ30万キロ

この記事へのコメント
おっ(*゚▽゚)/゚・:*【祝乗り換え】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとう~
何に???っと思ったら
下に答えが(笑)
4wdのディーゼル!!
これで快適牽引ですね
おめでとう~
何に???っと思ったら
下に答えが(笑)
4wdのディーゼル!!
これで快適牽引ですね
Posted by おさみん。 at 2010年08月18日 08:42
おさみんさん♪
14万キロのヘッドが快適に牽引できるかどうか
牽引してみるまでわかりませんが、快適であることを祈ります!!
ATF無交換らしいのでやばいかも・・・。
ミッションの交換も検討してます。。。
14万キロのヘッドが快適に牽引できるかどうか
牽引してみるまでわかりませんが、快適であることを祈ります!!
ATF無交換らしいのでやばいかも・・・。
ミッションの交換も検討してます。。。
Posted by たにやん at 2010年08月19日 06:32
ついに乗換ですね おめでとうございます!
天下のトヨタのディーゼル
まだまだバッチリ牽引できるでしょうね。
友人の80のランクルなんか20万キロ超えても絶好調ですよ
これってもしかして、しっぽの取り替えの準備なのかな~
天下のトヨタのディーゼル
まだまだバッチリ牽引できるでしょうね。
友人の80のランクルなんか20万キロ超えても絶好調ですよ
これってもしかして、しっぽの取り替えの準備なのかな~
Posted by ろくりん at 2010年08月22日 13:56
トヨタのディーゼルのロングランに期待しています。
前オーナーがATFを一度も交換していないとのことで
ATFの交換をすべきか迷っています。
少し変速ショックが大きいような気が・・・・。
しっぽの買い替え予定はまったくありません。
駐車場に入らなくなりますので・・・・。
前オーナーがATFを一度も交換していないとのことで
ATFの交換をすべきか迷っています。
少し変速ショックが大きいような気が・・・・。
しっぽの買い替え予定はまったくありません。
駐車場に入らなくなりますので・・・・。
Posted by たにやん at 2010年08月23日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。