ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2008年12月02日

クリスマスにほしいものはPLEO(プレオ):息子編

息子のクリスマスほしいものは
どうやらPLEO(プレオ:恐竜ロボット?)らしいプレゼント

もちろん頼んでいるのはサンタさんなので金額なんかは
気にしていないと思いますが、・・・・・汗

価格は・・・・・

PLEO(プレオ):52,500円(税込み)

それにしても、高い・・・汗


そして最近の幼稚園生は、なんでこんなものを知っているのだろうか・・・汗


アンテナ高いなぁ~~男の子ニコニコ


感心している場合ではないですねパンチ



ちょっと前まで『wiiがほしい』って言ってたのになぁ・・・・。


AIBO(アイボ)っていうおもちゃもあったけどあれと同じようなものなのでしょうか?


もう少し悩むことにしよう・・・・男の子エーン


<PLEO(プレオ)の特徴> HP転記
本物の生き物のようになめらかで自然な動きをします。
それだけでなく、 生まれた直後から少年期までを成長
します。その間、世話の仕方や接し方、環境によって、
性格や行動が変化します。
それはPLEOが周囲を認識し、学習し、感情を持って
自分で行動するからです。
その成長には、生誕、幼少期、少年期の3段階があります。
詳しくはPLEOのヒミツをご覧ください。









同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ミッドナイトパンプキントラック
山田池公園でロングボード
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ミッドナイトパンプキントラック (2014-12-06 18:16)
 山田池公園でロングボード (2008-08-27 18:15)

この記事へのコメント
す・すごいおもちゃですね
5万円超えとは^^;
サンタさん頑張ってぇ~*^^*
Posted by yukiusagiyukiusagi at 2008年12月02日 16:12
5万円オーバーとは・・・
なんで、こんなの知ってるのでしょうね??
ウチでは、サンタさんは、「田舎もんで新作は知らないからダメ」とか「貧乏やから」とか色々言ってるなぁ
夢がなくなってるかも・・・

サンタも大変だね~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by おさみん。 at 2008年12月03日 00:34
yukiusagiさん♪

ってにの@ママさんでよかったのかなぁ??

色々考えておりますが、
パパサンタでは実現不可です。

年末ジャンボでもあたれば考えますが・・・(笑)
Posted by たにやん at 2008年12月03日 22:27
おさんみんさん♪
こんばんは。。。。

おさみんさんらしいサンタコメントですね。

むすめさんらはそんな父をどう思っているか
いつかコメントしてもらいたいなぁ~(笑)

・・・っと言いつついつも大盤振る舞いの
おさみんさんは・・・・

むすめにめっちゃ甘いのはとても
よく知ってますよ。。。
Posted by たにやん at 2008年12月03日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスにほしいものはPLEO(プレオ):息子編
    コメント(4)