ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年12月29日

水木しげるロードへ(山陰旅行)

水木しげるロードに行きましたキラキラ

いたるところに妖怪ブロンズ像がありますおばけ

ロードの街灯はすべて目玉おやじ型になっています電球
水木しげるロードへ(山陰旅行)

妖菓 目玉おやじ (1個350円 高っ!)
水木しげるロードへ(山陰旅行)

鉄腕ダッシュの収録で『TOKIO 長瀬』が来てましたらしい・・カメラ

平日ということもあり、人も少なく激写のチャンスと思っていたのだが、
なかなか外に出てこなかったので『生長瀬』あきらめましたタラ~
水木しげるロードへ(山陰旅行)

最後は、水木しげる記念館へ
水木しげるロードへ(山陰旅行)
少し前なら怖がって見れなかったような妖怪がたくさんいましたが、
しっかり妖怪の効能?を読みながら館内を回っていましたニコニコ







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
しまなみ街道縦断
ディズニーシー(ガイドツアー)
ディズニーシー(3泊2日)へ行ってきました!
USJ
カニ三昧
キッザニア甲子園
同じカテゴリー(旅行)の記事
 しまなみ街道縦断 (2014-05-17 16:19)
 ディズニーシー(ガイドツアー) (2013-02-26 00:00)
 ディズニーシー(3泊2日)へ行ってきました! (2013-02-25 21:33)
 USJ (2012-07-26 00:00)
 カニ三昧 (2010-12-29 16:49)
 キッザニア甲子園 (2010-11-20 13:18)

この記事へのコメント
たにやんさん暫くぶりです

水木しげるロード数年前帰省キャラバンで寄った事を思い出します今年はゲゲゲの女房で盛り上がっているんでしょうね、かにもいいな~我が家も日本海行ってみyぷかな
Posted by 北川ミカエル at 2010年12月29日 19:28
北川ミカエルさん♪
こんばんは。

ゲゲゲ効果で水木ロードにはたくさんの芸能人らが訪問しているようです。どこの土産屋さんに入ってもたくさんの芸能人の写真がありました!!我が家が行った時はTOKIOの長瀬がきてましたが、お土産屋のさんの店員が「きゃーきゃー」言ってました。気持ちはわかるが少し引きましたよ(笑)
Posted by たにやん at 2010年12月29日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水木しげるロードへ(山陰旅行)
    コメント(2)